2011年02月13日

ミユーの部活


昨日のこと、

長女のミユーの部活(チア部)の静岡大会が静岡中央体育館にて行われた。

チアをはじめてまだ1年たらずでこんなにも演技?できるようになったんだと

親バカになってしまった。

USA Regonals の地区大会。

まわりには幼稚園生くらいの小さな子から大学生くらいまでの

う幅広い世代が出場していた。

蘭丸ママは初めてミユーの大会をみることになった。

驚くばかりの中全チームの演技が終了した。

みんなすばらしい演技だった。一番すばらしいのは

他のチームの演技のときにまわりのチームが声援すること!



最後に表彰式ではミユーの学校は残念ながらその部門の2位。

でも全国大会に出場が決まった。

おめでとうexclamation×2

本当に初心者がよくここまでついてこれたね。

これからもがんばって揺れるハート



そのころ、俺はというと・・・・

パパとユーカとお留守番ダッシュ(走り出すさま)

せっかくの三連休なのにふらふら
まあ、天気も悪くて外には出れないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)





posted by 蘭丸まま at 08:09| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モバペ|ペット人気ブログランキング フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 1日1回ポチッとクリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

